やおきのぶっちゃけ独り言!

やおきの目に止まったいろんなニュースを独創的な視点で捉えて独り言でぶっちゃけるブログです。

【新成人2016】モデルの小松菜奈に注目!メイクや髪形に期待

 

スポンサードリンク

f:id:yaokikun:20160102213216j:plain

 

今回は、ファッションモデルでブレイク中の小松菜奈ちゃんに
注目してみました。

なぜって?そりゃー小松菜奈ちゃんって言えば、今や10代向け
の雑誌で大人気でしょうww

とても個性的なモデルさんだけに、いろいろ知りたくなってし
まったわけです!

 

小松菜奈は2016年の新成人として注目です。

小松菜奈ちゃんは、1996年2月16日生まれので、今年の2016
に20歳になるんです。


いよいよ成人、大人の仲間入りってことになりますね。

ご本人も、さぞ待ち遠しいと思いますね~
まだまだ、若い小松菜奈ちゃんですが、現在は、ファッション
モデルであって、女優業もこなしてますね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

特に女優業としては、賛否両論はあったものの『渇き。』に
出演したことで特に話題になりましたね。

あまりにも美人なその容姿☆でも、そんな意見の中にも、
かわいくない?目がぶさいく?等等ちょっと厳しい意見も
聞こえてくるけど、これも注目を浴びる要素を持ち合わせた、
スター性があるって言う証拠でしょうね。


どうしても、目立ち始めると、いろんな話題の対象となって
しまうんで、これも有名税として、グッとこらえて欲しいで
すね!ヒガミはいけませんよねww


で、幸先の良い2016年は、小松菜奈ちゃんが出演している
「ヒーローマニア生活」が、5月7日から全国公開が決まって
るんで、またまた
話題をさらっちゃいそうな勢いを感じますよ。



新成人小松菜奈ちゃんのメイクや髪形について

小松菜奈ちゃんのトレードマークって、やはり、あの特徴がある
メイクであったり、ぱっつんヘヤーの髪形なんかが、個性を呼ん
でるんだと思いますね。


こんな髪形に影響を受ける、女の子が、これからも増えるでしょう!


ところで、冒頭から興味指針な、新成人となる成人式での小松菜奈
ちゃんは、いったいどんなメイクや髪形で登場するのでしょうか?


いや~気になっちゃうね~
派手にいくのか?地味目でいくのか?


う~ん、男の僕には想像付き難いですが、希望する画像を発見した
ので、見て下さいな↓


(引用先: @kimono_yuzen)

 

やっぱ、僕のような世代には、勝手ですが和がいいですねww
艶やかな着物を身につけて・・・


そんな小松菜奈ちゃんも最高じゃないですかね~


会場では、一際注目を浴び、フラッシュの雨嵐となりそうです!



まとめ

今回は、年明けということもあり、新成人となる有名な
モデルさんにスポットをと思い、現在、大ブレイク中の
小松菜奈ちゃんに注目してみました。


大変今後も有望なモデルさんでもあり女優さんでもある
小松菜奈ちゃん!


今年、新たに新成人となられ、よりいっそうのご活躍を
心からご祈念申し上げます。


大いに飛躍して欲しいと思いますww